親子で楽しめる! 子供向け「間違い探し」中級編まとめ

室内遊びに疲れたら、「間違い探し」で頭の体操をしてみませんか? 今回は、中級編に挑戦! 2枚のイラストをじっくり見比べて、5つの違いを見つけてくださいね!

「どんぐり拾い」で間違い探し

テーマは「紅葉」です。どんぐり拾いを楽しむ動物のイラストをよく見て、違いを5カ所探しましょう。見つけたとたんに思わず笑ってしまうような面白い間違いも! 子供向けといえど、思わずママパパが夢中になるかも!?

どんぐり拾いの間違い探しはこちら!

ゲレンデに隠された間違いを探そう!

動物たちがスキーを楽しむイラストに、5つの間違いが隠れています。白が多いので簡単と思いきや、最後の一つが意外と見つからなかったりするのでは…。キッズパークで遊べるスキー場や、お役立ち情報の紹介もあるので、チェックしてくださいね!

スキー場の間違い探しはこちら!

「節分」の豆まき、間違いはどこ?

「鬼は外!」という声が聴こえてきそうな楽しい間違い探しです。ぜひ5つ見つけてください! 豆まきの由来や、節分ごはんの作り方などがわかる記事もありますよ。

節分の間違い探しはこちら!

少し難しかったという人も、次は上級&超上級編に挑戦してみてくださいね!

上級&超上級編はこちら!

関連記事

  1. 息子の初めての寝返りの瞬間! そのときパパは何をしたか!?

  2. 専門家が自然の魅力を生解説 無料の子供向け観察会をネット開催002

    専門家が自然の魅力を生解説 無料の子供向け観察会をネット開催

  3. ゴミ捨て

    ゴミ捨てミス連発で戦力外通告!? パパを救った「仕事のやり方」

  4. 一人遊びが好きな発達障害の息子が4歳に初めて「友だち」ができた理由

  5. 「缶詰」の簡単&絶品レシピまとめ 外出自粛時にも便利! 

  6. 東京おもちゃ美術館が無料で遊びを伝授! 親向け講座も参加無料