親子で楽しめる! 子供向け「間違い探し」初級編まとめ

おもちゃやゲームに飽きたら、親子で「間違い探し」に挑戦してみませんか? まずは、初級編にチャレンジ。おすすめスポットも紹介しているので、外出自粛が一段落した後のおでかけ先を計画するのも楽しいですね。

「スポーツ」の間違い探しに挑戦!

2枚のイラストには、トランポリンで飛び跳ねる動物たちが描かれています。隠された間違いの数は、全部で5カ所。関東・関西・東海で思い切り体を動かせる施設の紹介もありますよ!

スポーツの間違い探しはこちら!

人気「いちご狩り」の間違いはどこ?

いちごを頬張る動物たちのイラストを見比べて、間違いを探して下さい。全部で5つ間違いがあります! 「駅近」「予約なし」「3歳以下無料」など、目的別にいちご狩り施設もわかりますよ。

いちご狩りの間違い探しはこちら!

「屋内遊園地」の間違い探し

子供に人気の「屋内遊園地」で、動物たちが楽しそうに遊んでいます。よーくイラストを見比べて、5つの間違いを見つけましょう! エリア別に、おすすめの「屋内遊園地」も紹介しているので、自粛中に行きたい施設をゆっくり探すのもいいですね!

屋内遊園地の間違い探しはこちら!

全部わかった!という人は、ぜひ、中級編や上級編にも挑戦してみてくださいね。

中級~上級編はこちら!

関連記事

  1. 子供の将棋デビューに最適! 年齢別の遊び方&メリット紹介

    子供の将棋デビューに最適! 年齢別の遊び方&メリット紹介

  2. 波乱万丈な半生を送ったユージさんが体得した「愛情のコップ」とは?

  3. 小1女子が初めてのオンラインイベントに参加! 学びを増やすコツは? 

  4. 創造力が育める「室内遊び」 ダンボール工作・ピタゴラ・粘土も

  5. 7歳誕生日~おうちキャンプで伝える「生まれてくれてありがとう」~

  6. おうちで楽しく学べる「ひらがな」 読み書き&教え方のコツも!