お得で便利な「おもちゃレンタルサービス」 ベビー用品&選び方

外出自粛で子供が家で遊ぶことが増えて、新しいおもちゃを検討するママパパも多いのでは? そんなときはレンタルサービスを利用すると、たくさんのおもちゃで遊べます。今回はベビー用品を含めたおもちゃレンタルサービスを紹介!

「おもちゃレンタルサービス」形態・料金を比較!

「おもちゃレンタルサービス」は定額制でおもちゃを選んで送ってくれるものと、希望のアイテムをピンポイントでレンタルできるものの2種類の形態があります。それぞれの代表的なサービスの料金や対象年齢、ラインナップを紹介しています。

ブランド品や海外の珍しいおもちゃもレンタルできる!

定額で月齢に合わせたおもちゃを認定ベビーインストラクターが選んでくれる「トイサブ!」や、海外ブランドのおもちゃが選べる「リラッシュ」などを紹介。衛生面に対するこだわりなどもわかります。

ベビー用品を購入&レンタルする前に読んでおきたい

ベビー用品をレンタルする際の賢い活用法と購入時のポイントをまとめています。いざ購入となったときの「賢い買い方」にもふれています。

サービスによっては、レンタルして気に入ったおもちゃはそのまま買取ができるところもあります。いろいろと試してみながら子供にあったおもちゃを探してみるのもいいですね。

SHARE ON
Facebook
Twitter
5歳の息子と2歳下の妻と暮らすパパで、息子が成長していくにつれて「育児が最高におもしろい!」と気づいて、某ゲーム雑誌編集部からアクトインディに入社。発達がゆっくりな息子と向き合いながら、毎日笑いの絶えない生活を送る。子育て以外ではゲームとお酒が好き。息子の影響で鉄道にも詳しくなった。

RELATED ARTICLEあなたにおすすめの記事

  1. お金も準備も必要なし! 子どもとの散歩を最高に楽しむ方法

  2. 電子レンジと白玉粉で作る餅レシピ 子どもと12月の手仕事「いちご大福」のレシピとポイント

  3. おうちで楽しく家族パーティー! プロ直伝の飾り付け&遊び方も

  4. 「SDGsってなに?」が解消! 子どもと遊んで「できること」を考えるカードゲーム

  5. パパの帰宅後の家事育児、スマホを〇〇すれば集中できた!

  6. 自宅で飽きずに遊べる! 「知育玩具」の人気&おすすめ紹介!