お得で便利な「おもちゃレンタルサービス」 ベビー用品&選び方

外出自粛で子供が家で遊ぶことが増えて、新しいおもちゃを検討するママパパも多いのでは? そんなときはレンタルサービスを利用すると、たくさんのおもちゃで遊べます。今回はベビー用品を含めたおもちゃレンタルサービスを紹介!

「おもちゃレンタルサービス」形態・料金を比較!

「おもちゃレンタルサービス」は定額制でおもちゃを選んで送ってくれるものと、希望のアイテムをピンポイントでレンタルできるものの2種類の形態があります。それぞれの代表的なサービスの料金や対象年齢、ラインナップを紹介しています。

ブランド品や海外の珍しいおもちゃもレンタルできる!

定額で月齢に合わせたおもちゃを認定ベビーインストラクターが選んでくれる「トイサブ!」や、海外ブランドのおもちゃが選べる「リラッシュ」などを紹介。衛生面に対するこだわりなどもわかります。

ベビー用品を購入&レンタルする前に読んでおきたい

ベビー用品をレンタルする際の賢い活用法と購入時のポイントをまとめています。いざ購入となったときの「賢い買い方」にもふれています。

サービスによっては、レンタルして気に入ったおもちゃはそのまま買取ができるところもあります。いろいろと試してみながら子供にあったおもちゃを探してみるのもいいですね。

関連記事

  1. 自宅で楽しく子供と料理! 包丁不要の簡単メニュー

  2. 発達障害の5歳児に「背中を流してもらう」感動…そこで気づいた成長とは?

  3. 【終了しました】色の3原色が学べる工作キットでハロウィンを楽しもうプレゼントキャンペーン

  4. 徒歩5分が30分に…子どもが歩くようになってわかった「成長と悩み」

  5. 自宅で子供と楽しくダンス! メリット&定番ステップ&振付も

  6. 親子で楽しめる「オンライン宝探し」初開催 無料プレイベントも