おすすめ「おひるねアート」まとめ 赤ちゃんのかわいい撮影法も

自宅にいる時間を利用して、リネンやアイテムを使って、おしゃれな「おひるねアート」を撮るのも一つの手。ここでは、おすすめアイデアやステージング方法、撮影法などを紹介します。

おひるねアート大会で見つけた「おひるねアート」集!

予約初日に300組のチケットが完売するほど人気の「おひるねアート大会」に参加して、魅力を体感! 「あかずきんちゃん」や「不思議の国のアリス」などの物語の世界や、アジサイやヒマワリを使った季節のステージングのアイデアが満載です。ユニークでSNS映えもするだけでなく、大切な記念にもなるので、ぜひ自宅でチャレンジしてみてください。

「おひるねアート」の画像加工テクニックやおすすめアプリ

ここでは、実際におひるねアートを楽しんでいるママたちに聞いた魅力やお助けグッズ、カメラ、アプリなどを紹介! 実際の作品も多数見られるので、アイデアの参考にもなりますよ! 0歳~小学生まで楽しめるので、自粛期間を利用して、家族全員でチャレンジしてはどうでしょうか。

普段のスナップ写真とは一味違った写真を楽しめる「おひるねアート」。ぜひ挑戦してみてください。

関連記事

  1. 子どもの好奇心が爆発!非認知能力が育つ海遊び体験【イベント体験レポート】

  2. お家で遊ぼう!おでかけ施設がSNSで発信!遊びながら学べるコンテンツも!

  3. 子供も大人も楽しく本格エクササイズ! おばたのお兄さんが考案

  4. 【子どもと季節の手仕事・7月番外編】子どもが作れるトウモロコシの簡単アレンジレシピ2選「トウモロコシのポタージュスープ」と「かき揚げ」

  5. 4~6歳の室内遊びに最適! 親子でできる粘土&手作りおもちゃ

  6. 子供の将棋デビューに最適! 年齢別の遊び方&メリット紹介

    子供の将棋デビューに最適! 年齢別の遊び方&メリット紹介