気分転換にも最適! 「女の子のヘアアレンジ」実例&コツを紹介

子供の髪はかわいくアレンジしてあげたいですよね。そこで今回は、女の子が大喜びすること間違いなしのヘアアレンジを紹介します。不器用なママパパでも簡単にできるので要チェックです。

女の子のヘアアレンジ12選

子供に毎日かわいいヘアアレンジをしてあげたいけど、髪型に悩んでしまう女の子ママは多いはず。そこで、インスタグラムの投稿から、おしゃれな女の子のヘアアレンジを厳選して紹介します。どれも簡単でかわいいスタイルばかり! ちょっとした工夫でイメージも変わるので、実例を見てヘアアレンジしてみてくださいね。

詳しくはこちら!

100均グッズでできるアレンジ

「おだんご」や「まとめ髪」をきれいに仕上げるには、それなりにテクニックが必要。100円ショップには、簡単にヘアアレンジできるアイテムが数多くあり、便利です。そこで、ヘアメイクアップアーティストに、役立つアイテムと上手な活用法を紹介してもらっています。ヘアアレンジのポイントもわかるので、ぜひ気軽に挑戦してみてください!

詳しくはこちら!

ぜひ参考にして、かわいく仕上げてあげてくださいね。

SHARE ON
Facebook
Twitter

RELATED ARTICLEあなたにおすすめの記事

  1. 乳幼児の脳を刺激する「おんぶ」のメリット 社会性や運動能力UPに!

  2. 世界で広まる「STEAM教育」ニューノーマル時代の真の学力! 「教えない」を貫く小学校の理科の授業事例(埼玉大学STEM教育センター)

  3. 動物とのふれあいが子どもの心の成長に!ペット飼育のメリット

  4. 小学生が「自分の大好きなこと・やりたいこと」を大切にできる絵本

  5. 「レゴブロック」の楽しみ方まとめ! おすすめ作品集&遊び方

  6. 新生活こそ要注意! 子どものストレス原因&親の対処法

  1. 雨の日に最適&自宅で楽しめる! 親子で感動「ピタゴラ遊び」

    2021.04.14

  2. 子どもにおすすめの「おうち遊び」 幼児&小学生向けアイデア満載

    2021.04.14

  3. 家にあるものでできる、おうちで工作のススメ

    2021.04.14

  4. 【100均DIY】フェルトのおもちゃで楽しくボタンかけ練習!

    2021.04.13

  5. 楽しみながらマスターできる「ちょう結び」の始め方

    2021.04.13

  1. 害獣はなぜ増えた? 家族で生命を考え動物やSDGsも学べる体験講座…

  2. 人気習い事ランキング! 費用&掛け持ち数&メリデメも

  3. 子どもを叱る時間が長い親は自己肯定感が低い!? 褒める力の育み方

  4. 親子でしっかりルール作りを!ゲームが脳に与える影響とは?

  5. 正しい鉛筆の持ち方できれいな字が書けるって本当!?

みらいこSNSをフォロー