「缶詰」の簡単&絶品レシピまとめ 外出自粛時にも便利! 

買い物に出ないであと1品作りたい…。そんなときは、自宅にストックしてある缶詰が便利です。栄養たっぷりで時短になるおすすめレシピを紹介します。

缶詰の種類別・最短5分の絶品メニュー

コンビーフ・トマト・ツナの3種類を使った簡単レシピの紹介です。朝食にぴったりのトーストから、食べごたえのある煮込み料理まで、すぐに実践できるものばかり!

「ツナ缶」の栄養満点レシピ

どこの家にもあるツナ缶は、アレンジしやすい便利アイテムです。タンパク質が豊富で、育ち盛りの子供にもぴったり! 10~15分で完成する簡単レシピをご紹介します。 

子供にも手伝ってもらいながら、楽しくお料理してくださいね!

関連記事

  1. 子供の成長や集中力がUPする睡眠習慣を紹介 ママの眠りの実態も

  2. 子供の料理デビューにおすすめ! 自宅で楽しむ簡単レシピ

  3. 【泣き虫ママの楽育日記】子どもの疑問~ルールはなぜ必要?~

  4. 医師が回答! 「子供が新型コロナになったら?」「解熱剤NG?」

  5. 【育児はじめて物語】3年目の鼻水吸引器【第15話】

  6. 子どもと楽しむ8月の「手仕事」初心者ママパパのための「夏野菜のピクルス」の作り方とポイント/「のうカフェ」のキッチン便り(3)